向が丘の金月です

今日は皆様が待ちに待った夏のレクリエーションです。

向が丘では皆様が懐かしさと夏を感じて頂ける様に屋台を出店させていただきました(^^)

御協力頂きました利用者様、家族様、ボランティアの皆様、スタッフの皆に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
有難うございました
IMG_4623
IMG_4613
IMG_4620
IMG_4624
IMG_4626
IMG_4625
IMG_4622
IMG_4621
IMG_4617
午後からは2階と合同でスイカ割、2人羽織で大盛り上がりで皆様の笑顔があふれていました。
IMG_4629
IMG_4628
IMG_4634
笑顔溢れる夏祭りで皆様が響きあえていたら幸いです。

本日の夏祭りで御協力頂きました皆様、また駐車場確保で御協力頂きましたグループホームひらばりの皆様にも改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当に有難うございました